行ってきました!行ってきました!行ってきましたよ!joseさまと!
ゲキレンジャーファイナルライブツアー2008


まんぺーかわいいよまんぺー!
ランちゃんかわいいよランちゃん!
523まいったぜ523!
チョッパー胸毛濃いよチョッパー!
ジャンイケメンだよジャン!
メレ様美し過ぎるよメレ様!
リオ様アバラきれいだよリオ様!


トーク中でもメレ様はメレ様キャラを守っておりました。
ジャンは常に落ち着かない感じでした。
ジャンはjoseさまの真横を駆け抜けて行きました。
リオ様の、衣装の端から見えるアバラが白くて非常に綺麗でした。
リオ様の挙動不審ぶりがかわい過ぎました。


お楽しみ抽選会では、てらしいはメレ様の下敷きをゲットしましたよ!
ちなみにjoseさまは523の下敷きをゲットされていましたよ!
お互いサイリウムは「joseさま=メレ様カラー」、「てらしい=523カラー」を買ったにも関わらず!


「握手券付きお楽しみ袋」も購入して、ヒーロー&ヒロインたちと握手してきましたよ!


興奮しすぎて死ぬかと思った…。


ちなみに写真は「メンバーへのプレゼント入れ」のメレ様分です。



追記「昨日の憎いあんちくしょう」
イベント後、joseさまと入った定食屋では勝ってたんだけどな、イーグルス