電王最終回!


泣けるで!
少なくとも四回泣ける!
特にシイタケの下りは号泣ですよ!


全般的にいろいろと説明を省いていたのでストーリー的には難ありでしょうが、
キャラ萌えという点では文句無しかと。
足りない分は勇気妄想で補えばよいのだよ。


ゲキ
523はいい躯してるな…


キュア5
絶望ミルクの図はもはやギャグでしかなかった。


夜は「エイリアンvsプレデター」という名の「エイリアンvsエイリアン」映画を見た。

○ストーリー
 百年に一度、エイリアン(プレデター)は地球で成人式兼サバゲーをしているのだが、
 先祖伝来のサバゲーアイテムを何故か人間に取られてしまったので、
 それをエイリアン(エイリアン)の攻撃をかいくぐりながら人間に返してもらう映画。


健気なエイリアン(プレデター)に萌えた!


ゴーロアの話ですが、
うちのハラハチブンメ君は無事にパーティーのメンバーが死んでくれたりしたおかげで情熱はキープしてます。
ただ、明日は初のキノコルートなのでそれが心配。