さすがにこの人には負けるか?と思った。


 だがしかし!
 joseは「俺の嫁」派ではなくむしろ「俺が嫁」の立場を強く推奨しているので「べっ、べつに先をこされたなんて思ってないんだからねっ」と考えて立ち直りました。


 あらためて言っておきますが―
 俺は長瀬楓さんの嫁!*1


 それにしても最近のネギま!@マガジン本誌の感想を更新してない・・・。
 思うところ*2はいろいろあるんだけどな〜。
 「夏休み編」この先の展開が気がかりです。
 

ネギま!? Magical X`mas DVD

ネギま!? Magical X`mas DVD

 うむ・・・欲しくてたまらん! 

*1:プロフィールも変更しておいた

*2:楓さんの私服!とかね。