『らき☆すた』はじまってるのか〜。見たいですね。
 しかし、やはり京アニはすごい
 またも名曲誕生です。


 純子たんが外の人として活躍しているということで、テニプリの劇場版アニメを観ました。*1
 ぶっちゃけ少林テニスだ、という話は伝聞してたけど、確かにこれは・・・
 手塚ゾーンは神の域。
 しかし王子はかわいいな。かわいいよ。


 二本立ての二本目であるところの「跡部からの贈り物」もヒドイ!いい意味で。
 なんというか、仮にもオフィシャルなものである劇場版アニメで、ここまで作品自体やキャラクターをネタにしまくってるのに「冒涜!許斐に謝罪しろ!」といった感じではなく、むしろ「それでこそテニプリ」という感じで好評の内に受け入れられる、というのにテニプリの底知れない懐の深さを感じた!
 
 純子たんのおっしゃるとおり全編爆笑の渦。

 

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ [DVD]

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ [DVD]

 
劇場版 テニスの王子様 跡部からの贈り物 ~君に捧げるテニプリ祭~ [DVD]

劇場版 テニスの王子様 跡部からの贈り物 ~君に捧げるテニプリ祭~ [DVD]

*1:最大の目的が特典映像の声優コメントであるのは言うまでもなく言うまでもない。