いい加減[外の人]カテゴリはあった方がいいだろうさ、と思った。

 『ネギま!?うたのCD②』ちょっと前に買っていました。
 ネギま!は本誌連載のほうも劇的にお話進展して、そろそろ言いたいこと諸々出てきてるとこ、なんですが、最近ちょっと感想を書き漏らしてしまってます。それはともかく。

 うたのCD、第二弾も名曲ぞろいですね。素晴らしい。
 いいんちょ*1のソロ曲があっていいんちょアスナのデュエット*2がある時点で、jose的にはもう致命傷なんですが、ゆえゆえによる切ないラブソングとか、ちゃおりん・ハカセ・五月の曲とか、エヴァ茶々丸の「日本の心」*3とか…あ、あと今回忘れていけないのはたつみーとザジのラップが聴けるコトでしょう。きっと淡々とした顔で歌ってるんだろうな〜と思うとかわいらしくてならん!

*1:つまり外の人は皆川純子さん

*2:つまり純子たんとカンダさんのデュエット

*3:joseは松岡さんの歌声が結構好き。