joseは格闘マンガをけっこう好んで読むんだけど、最近これが気に入ってます。
 

CYNTHIA_THE_MISSION 3 (3) IDコミックス REXコミックス

CYNTHIA_THE_MISSION 3 (3) IDコミックス REXコミックス

 美少女ガチンコ格闘活劇です。キャラはかわいいが遠慮なくヴァイオレント。
 主人公は三頭身の超おデコ少女シンシア。
 日頃は普通の高校生をしてるけど、実は香港マフィア専属の職業凶手ですよ。

 
 joseのお気に入りは、家は華道の家元、ツンデレに見えて実は極度に鈍感なだけで、ワガママだけど生き様まっすぐな喧嘩師・久我阿頼耶と、その親友で片目に眼帯、希代の格闘技マニアで謎の男気で阿頼耶を見守りつつ、彼女が男といい感じになったりすると、ついイラッとしてしまう檎桐淋のふたりだよ!!
 と、思っていたら「CYNTHIA_THE_MISSION」のドラマCD、檎桐の声をうりょっちがやってるではないか・・・!!
 と、いう事に気づきました。
 やべえ。買うか?しかし一巻の内容だと檎桐の出番少ない気がするよ?