夕べは『エンジェる〜ん』でした。

 何も言う事は無いです、というか何も言えない。脚本書いている様子を観察したい。どういった会議を経て制作されているのか知りたい。そのくらい訳がわからない展開です、相変わらず。いや最大限褒めちぎっているのですよ?

 今回初めて知ったのですが、ルーンエンジェル隊って万単位で惑星を消滅させていたのですね。やってることだけみたら『スター・ウォーズ』の帝国軍以上です。すげぇ。しかも「不可抗力だから悪くない」で正当化してるし。
 鬼教官は常に香田晋みたいでした。

 次回はカルーアさんメインの話らしい。あーやがんばれ。



 上でもjoseさまが触れている『シンシア』について。
 貸していただき早速見てみました。読破するのに『エンジェる〜ん』終わってから五時くらいまでかかった。

 まだ読み込んでいないのでアレですが、シンシアのオデコはよいオデコです。でも「毒への耐性つけるために小さい頃から少しずつ食事に毒盛られてた→オデコが広くなった」というのは、最近ホットな「リト○ネンコ氏」を彷彿させます。いやシンシアは全部ハゲてはいませんよ。

 ドラマCD、シンシア役はキタエリ*1ですか。小夜の声を頼りに脳内で声を構成しながらもう一度見てみます。

*1:キタエリ舞太あみすけたちと仲良しなのだよ!