今日はてらしーの購入してきた双恋のライブDVDを見たよ。ほっちゃん可愛いよほっちゃん。優等生的な振る舞いが素敵です*1。あみっけは少しいやらしい感じで、kaseは目のやり場に困りました*2舞太も可愛かったよ舞太。肌綺麗。おじぎ深い。すごく素敵。で、です。桑谷夏子様a.k.a俺の嫁こと、なちゃーんはとんでもなく可愛かったのです。本当に。特にアンコールの時の衣装は神です神。簡単に言えば美神です美神。もちろん、美人です。えっと、デュエットのときの服装は少し個人的にはなちゃーんの素敵な魅力を半減させている感があり「ほちゃーんと違ってなちゃーんは少し年の取り方を失敗している」とか勝手に一人ゴチって満足してたのですけれども、kaseが浅はかでした。なちゃーんはとてもとても素敵でした。可愛かった。なんというか、キラキラしてました。特に静御前に「挨拶はまず夏子から」という一言をアナウンスでもらったときの微妙に照れくさそうな表情を俺は見逃さなかったよ、なちゃーん。今日もなちゃーんは可愛かった。そしててらしーよいいものを見せてくれて本当にありがとう。

*1:もちろんほっちゃんは優等生だから、俺の物言いは語弊があるね

*2:とかいいながら、なんというか男性的なアレに使用できそうなほどの衣装を目にしてしまい、喜んでいいのか、どうすればいいのかわからなくて、うんと困りました。うんエロかったというのは客観的事実として認めます。けどけど、そのあの、そーゆう対象ではないとかいう否認の身振りをしなければすぐにでもあのその使用してしまったりしてしまいそうなので、必死です