やっぽーっ!
 今にわかに舞太こと門脇舞が熱い!舞太かわいいよ舞太
 舞太のおかげであみっけのブログも覗くようになりました*1

 『涼宮ハルヒの憂鬱』の「ライブアライブ」の回にてバンドENOZの榎本さん役もこなしていたらしい。「ネギま!?」では茶々丸を基軸としてエヴァ×ハカセ(松岡×舞太)のからみがありましたが、ハルヒにおいても鶴屋さん×榎本のニアミスがあったとは。なんかもう辻褄あってませんが、「鶴屋さんかわいいよ鶴屋さん」に加えて「舞太かわいいよ舞太」な回は最強コンボですね。パーフェクトセルのパーフェクトアタックよりパーフェクト。う〜ん、アタックチャンス

マイタリズム

マイタリズム

*1:「あみっけ特権」が欲しいです。