やっぽーっ!エンジェる〜ん!

 「GAR」第四話。今回は「幸せの青い鳥、遠くまで探しにいったけど見つからず、あきらめて家に戻ったら、実はそばにいたんだね青い鳥」みたいな切ない話です。
 …そんなに切なくないかもしれません。でも、切なさは止まらない!

 ナツメ登場の回。正直ナツメ期待していたほどスキにはなれないよ。ていうかリコたんかわいいよ。ていうか「リコたん」って言ってるナノナノがかわいいよ。「ナノナノがナノナノなのだ!」
 あと、ナツメ登場シーンの時に、ずらっと並ぶルーンエンジェル隊+イザベラ司令官の後ろにいたのは烏丸さん?ていうか、鶴屋さんの声の持ち主であられる松岡演じるイザベラ司令官、なぜに常にモニター越しなんだ?しかも登場シーンの半分位顔写ってないし。

 個人的にはAパート後半で数コマ挿入されていた海○雄山と味○さまが見られて満足でした。次回はお酒の話。予告見る限りではアニス&リリィがメインぽいが、お酒から名前が取られているカルーアテキーラも活躍か?