今「BLACK LAGOON」見終わりました。日本編ではなくて偽札編だったみたいです。コミックスにはまだ収録されていないようで。

 ていうか、今回の話サイコー!
 ていうか、シェンホア、サイコーですだよ!正直シェンホア再登場するなんて思ってもいなかったですだよ!しかもレヴィやエダたちと戦うらしいですだよ!世界でおっかない女四天王の一角に入ってもおかしくないくらい怖い顔してたですだよ!でも世界で三本の指に入るくらいの美人であることも真実ですだよ!*1なんだか根暗なキャラも登場ですだよ!他にも銀髪ナルシストなキャラもいるですだよ!銀髪キャラ、KOFシリーズにでてくる「K´(ケイダッシュ)」とキャラかぶってるですだよ!Bパート(ていうかシェンホア)の印象が強すぎて、Aパートの内容覚えてないですだよ!

 最後にもう一言。シェンホア、サイコーですだよ!

ブラック・ラグーン (4) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (4) (サンデーGXコミックス)

*1:もちろん一番は鶴屋さん、二番はちゅるやさん、ですだよ!