落合祐里香アーツビジョン退社。。ゆりしーだいじょぶかな。。えっと、なんといえばいいのだろうか。ゆりしー。声優だって声による「表現」だよ。歌を歌うことだけが「表現」ではないよ。kaseはゆりしーを応援し続けるけれども、今回の選択は絶対にあやまってるよ。まだまだゆりしーには長い長い基礎的な技術の積み上げが必要な時期だよ。もし、もしも戻れるならばもう一度アーツに戻って一から基礎練をするべきだよ。。。ゆりしーのためにも、そしてゆりしーファンのためにも今は技術を磨く時期であって、独立したり、他の道を選択するべき時期では絶対にないよ。ほっちゃんうりょっちうりょっちと呼んでいる件について。飯うまー。ほっちゃん、うりょ様、静御前が卓をかまえるって凄い光景!