オレもオレも更新。SHT&プ5感想。


ゲキ


メレさまのキャラソンは本人が作詞だそうです。最近のメレ様の日記はかわゆすぎてけしからんと思う。
本編はランとレツが空気なのをなんとかしてください。



電王。


泣けるで。(←マジに)


キンちゃんの男前ぶりは最期まで泣けた。さりげなく願い事ききすぎです。


デンライナーの仲間たちと過ごした時間の思い出、それこそを守りたい。(大意)
というキンちゃんの思いに、joseは


「いい『思い出』が人間のエネルギーであり、それが細胞に勇気を与えてくれるのは間違いない。以前はなかった感覚だが今はある!それが『知性』なのだ!」


というjojo第6部『ストーン・オーシャン』のF・Fの言葉を思い出しました。アレも泣ける話やったで。



プ5


てらしい氏も書く通り絵が綺麗な回でした。*1


カワリーノ強襲作戦が電撃的成果をあげましたが、その作戦の実態はこれまでのナイトメアさんがいかにプロレスのりにつき合ってくれてたのかを如実に感じさせてくれるものでした。


むしろカワリーノKY


ミルクがいたく落ち込んでいるようなので、かれんさんなんとかしてやってください。

*1:技術論的なことはいまいちわからんので、「作画が良かった」と言うべきなのかは判断できん。