はぁ…
さよなら、僕のキンタ…
過去で、放送禁止歌でも歌いながら、大冒険するがいいさ…


という訳で電王。


話の流れが早過ぎる云々を抜かして、
まじでキンタとのお別れ回になったことにショックだよ。
ていうか、「自己犠牲かっこわるい」だよ…。
本当に、涙が、出そうになりました。
佐藤健くんのブログがイマジンさんたちとのツーショット写真のオンパレードでさらに悲しくなったよ…。


ゲキレン。
見所は523の裸です!
あと、エンディングのメレ様ソング。


キュア5。
のっけからこまなつで吹いた。
キュア5は「絵>>>ストーリー」の回と「ストーリー>>>絵」の回から構成されているのだが、
今回は「絵>>>ストーリー」の回だったかと。
ストーリーもエンディングに向けては佳境入りしましたが。
こまちさんの「ナッツ>ドリームコレット」っぷりは凄かった。
個人的には草尾毅さんの演技の上手さに惚れた!
細かい切り替えが上手過ぎる。
あと、ブンビーさんの翻身に期待。


1月29日までに何か書き上げるかも。
いや、夏美の誕生日を華麗にスルーした自分としては、ここは逃してはいけないのでは?



話は変わって…

購入しましたよ、マリみてのビデオ!
しかも、店員に相談したら\500で売ってくれたよ!*1
最寄りのつたやさんは今だにビデオ→DVDへの過渡期にあるのですが、
それゆえにビデオのセット売りがたまにあるのですよ。*2
何と言うか、能登と豊口さんの絡みが素晴らしい!
ていうか豊口さんが好き過ぎる。

*1:やきそば喫茶「どんぐり」で三人前頼める値段だ!(鶴屋さんがいれば)

*2:他にはクランプ学園13巻セットとか