図書館島の休日四日目!行ってきました!!!

初の参加でしたが―

オンリーイベントってたのしーなコレしかし。


気鋭のweb弁慶であるjoseは最初のうちはなかなか交流できなくて、とにかくキョドってたんですが、結局は楓さんスキー、たつにんスキーが一群をなして語らう輪の中にすっかり飛び込んでしまいました。


謙太郎さんマッチさん灸さんTOROさんいつつなさん*1などなど錚々たるメンツとお目もじして語らったり楓さん描いてもらったりして。


…ハッ!


これはもうすっかり突発「龍にん同盟オフ」ですよ!わーいわーいキャッキャッウフフ。


キャッキャッウフフしすぎてお昼ごはん食べるの忘れたよ!*2


もちろんその他のみなさまにもいろいろお世話になったり話してもらったりしちゃったりもう色々と、


*3!感謝!です。


玄馬さんには初対面にも関わらず無理をいってあこがれの「甲賀中忍Tシャツ」をいただいたりしてしまいました。


これまた超*4!感謝!です。
これでjoseも甲賀一族の一員ですな!もちろん楓さんの嫁であるjoseは姻戚関係的にはすっかり甲賀一族なんですが、それをはっきり表明できるなんて嬉しすぎる。


うまくとれてない…orz


良い御本もいろいろと買っちゃいましたし、とにかく楽しかったでした。これもすべて赤松先生と楓さんのおかげですよ。

*5!感謝!



やっぱ次回はサークル参加しかなくね?と深く思うjoseであった。
ちょっと興奮気味の日記なのであった。

*1:他にもちゃんとお名前うかがえなかったりした方もいるかもしれんです。申し訳ない。

*2:ちなみにjoseはこれで三連続で昼ご飯食べ忘れ。いや、昔の人は一日二食とかデフォルトだったらしいから。

*3:ちゃお

*4:ちゃお

*5:ちゃお