こちらのイベントに参加してきました。
joseさまが詳しくレポして下さるかと思いますいやするはずむしろせねば。


今日の朝の特撮二連荘はすばらしかった、特にゲキレンジャーはすばらしかった。

前回相方のからすくんを倒されてしまったつるくんがゲキレンジャーに復習だ、ジャンとレツを子どもに変えてやる、わーどうしようじゃあランが子守すればいいんじゃね、という某たじませんせーが怒り出しそうな内容でした。
結論、ランがつるくんを倒してめでたしめでたし。

注目すべきはランがつるくんを倒した時の技ですよ。
母の愛に満ちた「母母打」という親指で敵のひこうをひゃくれつけんするという、指圧の心によって命の泉が沸きそうな技でした。色々と笑わせていただきました。
他にも子どもジャンがビーストオンしてみたり、ポルンガによるクリリンへのサービスのようにはいかせてもらえなかったレツとか、見所沢山。みんなDVD借りて見るといいよ。

そしてSHTに矢車さん登場ですよ!
どうせ俺なんかDVDプレゼントなんぞ当たりっこないので買うしかないす。