喰いしん坊! 13 (ニチブンコミックス)

喰いしん坊! 13 (ニチブンコミックス)

 待望の新刊。
 満太郎vs安の続きから政vsきよし、錠二vs鳥開幕まで。


 きよしがまだ邪道喰いを披露していない以上、最悪の邪道ぶりを発揮しそうでいやがおうにもテンションは高まりますよ!そして満太郎にハンター錠二という師匠がついていたように万力の政にも譲二という師匠がついていたという驚愕の事実、ていうか譲二の兄貴の政に対する愛情が溢れてました。悪役であるはずのOKFFの食闘士の裏話が色々出てきて、ハンニバル・レクターかよっ!映画観ていないけどな!これは高遠るい先生から得た知識。
 丹下の御前と一緒に食事をできるほど実はTFF内では実力者なのびジャイスネの三人組は空念と共に次回の喰いワンで頑張ってください。

 一騎当千DDラジオを聴いたのですが、かしましいなぁ。山梨についてのくだりは一人でドキドキしてました。


そしてべつやくれいによる白雪姫
なにより声が素敵です。