正直てらしいが全部書いてしまってくれてるので、このjoseから付け加えるべき事などなにもないのですが。
 とゆーかてらしいさんもろもろGJ!Goodからoをひとつ抜く感じの。

 自分はマキシマムザホルモンのガリガリくん限定ライブが当選した時にマキシマムザ亮くん*1の健やかなる姿を拝めるようにと、一応TOKIO往きのバスチケットを用意していたのです。で、せっかくなのであけのんの御姿も目に焼きつけようとてらしいに同道することにしたワケです。
 ホルモンの方は、最近の人気急上昇の結果落選。受かっていればホルモン→ちびらりという一人ロックフェスを観光出来たのですが…残念。

 基本的にてらしいに全部おまかせで寄生虫館やションベン横町などを訪ねました。
 つるかめ食堂でビアーを注文しなかったjoseの克己心といったら。

 寄生虫館は素晴らしい場所でした。
 心が洗われるような美しい光景に満ちているのでみんなも是非足を運んでみてはいかがでしょうか。
 あ、joseが一階の時点で「もう無理もう無理」って言ってたのは内緒だ。

 しかし、1976年は日本の寄生虫学にとってひとつの時代の終わりだったですな。

 でちびらりライブに関してですがー
 あけのかわいいよあけの
 というより他に言うべき事などありましょうか。
 いや、二列目という間近な位置だったので、どう考えても寿命が劇的に延びるか縮むかしたはずだと思われます。

 今日*2はかなり本格派のメタルイベントって感じだったので他バンドを観に来たお客さんから「ちゃらちゃらしやがって!」という怒りを買ってたりしないだろうな、と勝手に不安になったりした。

 で…あみっけですよ。
 不意打ちされたので死ぬかと思いましたよ。
 やはり美人さんでした。美人さんでしたよ。
 
 しかしjose的にはあみっけで良かったですよ。
 ギアスつながりってコトでじゅんこたんとかが来ていたとしたら普通に即死だったと思うので。

 とにかく濃い一日でした。
 日帰り強行軍で翌日は一日中寝ていた。
 無理はいくない。

 
  

*1:a.k.a俺の嫁

*2:初見なので今日以外がどんなかは知らんですが