ここ二日で起った出来事

1.門脇舞以*1氏のイベントに参加する。
2.渡辺明乃*2氏の参加している正統派社会人HMバンド「ちびらり」のライブjoseさまと共にに参戦する。
3.「ちびらり」ライブ後、ライブを見に来ていた小清水亜美福山潤らおそらくギアスつながりであろう集団4人組に出くわす*3

ていうかあみすけとの遭遇は正直サプライズ過ぎてびびった。
思えばてらしいが舞以太、あけのんに興味を持ったきっかけがあみすけのブログだったのでどういう巡り合わせだこのやろう。
とりあえず死ぬかと思った。
にしてもライブ、3名ほど外国籍ぽい人がいたのだがみんなあけの目当てか?日本人の友人ぽい人と話をしていたのでこのために来日したという訳ではないだろうが。

舞以太のイベント一箇所目のK-BOOKSで並んでいたら『ネギま!』18巻が目に止まる。裏表紙はハカセ。迷わず買っていた俺がいましたよ。
ていうかココネと龍宮似てねーすか、髪型とか目とか。

それにしても相変わらず高遠るいせんせーは尊敬に値する人物であります!俺たちにとって愛の戦士なんだよ!

*1:俺は舞以太の嫁

*2:俺は明乃の嫁

*3:ただしあみすけが以前からあけのんと交流があったことは言うまでもない。