一年前、丁度「エウレカ」が面白い時期に始まった仮面ライダーカブトもいよいよ次回で最終回。とりあえず今回の見所は本田博太郎の演技だったと思ったのだよ。それにしてもドレイクいみねーな。



追記
 アメリカのジャズ・サックス奏者であるマイケル・ブレッカー氏が白血病にて亡くなられたそうです。ご冥福をお祈りいたします。
 思えば、初めてブルーノート東京に行ったときに演奏していたのがブレッカーでした。



再追記

喰いしん坊! 11 (ニチブンコミックス)

喰いしん坊! 11 (ニチブンコミックス)

 大前提として面白いことはいうまでもないのだよ。とりあえず、桜庭は錠二や満太郎の要素を獲得できたら無敵だと思ったのだよ。*1
 あと、走二は萌えなのだよ。*2

 いまさらですが、喰い-1の解説で無視され続けている評論家、お名前を「城田信行」さんとおっしゃるのですね。どこかで聞いたような…

*1:秋山が悪というわけではないが。

*2:ブラクラの吉田と同系統な萌え。