わたくしも最近購入したマンガを。
 

CYNTHIA THE MISSION 4 (REX COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 4 (REX COMICS)

 「CYNTHIA_THE_MISSION」も第4巻まで来ました。
 我らがおデコ少女シンシアのお姉たまシベールが登場して以来、一気にストーリーに血生臭さが増しましたが、今回もかなり飛ばしてますね。遠慮がなくて良いです。
 内容的にも急展開でいろいろとハラハラ・・・番長がッ!とかいろいろ。柔術&呪術使いというごっついキャラも登場して薀蓄も格闘技方面以外にも及んでますし、濃い。
 お姉たま主演の外伝エピソードも収録されていて盛り沢山。
 檎桐の独占欲は今回も発揮されていて良かった。

 

24のひとみ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

24のひとみ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

 ひとみ先生も2巻が。
 あいかわらず面白いです。「嘘つき」である事を武器にひたすら周囲を振り回すひとみ先生はステキすぎます。知的な方です。ひとみ先生、嘘つきだって自分から言っちゃてるので信じた方が負け。設定上無敵に近いです。
 joseも振り回されたいですよ。ええ。
 異様な構図となにがなんだか分からない飛躍に満ちた絵も見事です。小ネタがたっぷりなので何度も読んで楽しめるなあ。サイコー。