やっぽーっ!
 鶴屋さん、今頃スイスいらっしゃるのでしょうね。ケガや病気に気をつけて、無事帰国してください。


 冬コミも終わりまして、第三潜行にいらしてくれた方、ありがとうございました。仙コミで修行を積んで、パワーアップして夏コミに参加したいです。

 『鶴屋さんの全発言』を購入してくださった方、ありがとうございました。松岡さん、最近赤丸急上昇中なのですが、いかんせんアニメ版鶴屋さんを経てから松岡道に入ったので、松岡道の諸先輩方には適いません。今後精進して行きます。鶴屋さんと松岡は不可分だえ。

 ちなみに私が一番好きな鶴屋さんのフレーズ
 「あたしは言わざる聞かざる鶴にゃんだからねっ!見るけどっ。」
 『陰謀』の184ページを参照です。




 昨日久々に「サムデイインザレイン」見返したのですが、長門さんが本を読んでいるシーン(二回目)に後ろで流れている南海キャンディーズ…ではなくてアイスキャンディーズのユキとは松岡由貴さんのことだったのですね。音量でかくして聞いたら声が松岡さんでした。松岡さん、ヒグマになっちゃってました。M−1出てくれないかな〜