昨日は「エンジェる〜ん」の今年最後の放送でした。
 内容は…「自然破壊について」ですか?内容は相変わらず訳のわからないドタバタ劇でしたが、ちゃんとオチが付くと面白さが半減する感じがするのはなぜだろう?しかもいい話だったし…。

 ていうかオチが付いて不満が残るアニメも珍しいですな。

 次回放送は来年。
 kase様、jose様に「エンジェる〜んは2クール!」と言っていましたが、どうやら私の妄念だったようです。無念。(ていうか2クール希望の心の叫びだったのか?)



 あっ、鶴屋さんの台詞を全部集めた『鶴屋さんの全発言』完成しました。完成というか、以前作ったものの改訂版です。誤字脱字の訂正、メモ書き程度の注釈の追加、そして、「てふ」による見易さアップを実現!私はコミケ参加できませんが、kase様、jose様よろしくです。
 『ネギま!』もいいけど鶴屋さんもね!