たつみーこと龍宮真名さんのお誕生日を祝う為に、みなであんみつを食べに行ってきました。
 ちょっと小道に入った所にある老舗って感じの渋い甘味処で。
 こしあん/つぶあんや蜜の種類がえらべました。あと出てきたお茶が上等だった。

 joseは抹茶白玉あんみつを食べました。美味しかったよたつみー。
 
 しかし、そこで重大な事実が発覚。
 わたくしjose、たつみーのお誕生日を一日間違えて覚えていました。*1


 ・・・・・・・・・・一生の不覚・・・ッ!ごめんよたつみー・・・orz


 18は誕生日ではなく出席番号の数なのに、どこかで混同してたみたいです。ほんともー不覚。
 そんな訳で一日遅くなってしまいましたが、龍宮真名さん、18歳のお誕生日おめでとうございます。

 仕事人のあなたですが、プライベートも大事にして実り多い日々を送られるよう祈ってます。
 楓さんとも仲良くね。


 今週のま!?を観た。面白かった。長瀬楓さんはずっとバナナを食しておられました。動物だ。
 あと「カエルぴょこぴょこ〜」と早口言葉を言ってましたが、実物でなければ、その名を口にするくらいは平気なのかしら楓さん。
 

 そして。
 ネギパ買いました。

ネギま!パーティーBook ネギパ!(4) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(4) (KCデラックス)

*1:いずれにしろ17日にあんみつツアーは無理だったんですが。