コードギアスとかネギまとかギャラクシーエンジェル―ンとか見てる日々ですが、俺のあみっけがヒロインを務めるコードギアスがお奨めです。カレンかわいいよ、カレン。あみっけももちろんかわいいよ、あみっけ。今日のあみっけは敵に囲まれたり、あみっけが敵に立ち向かったり、あみっけが敵から主人公を守ることであみっけが主人公に助けてもらった借りを返したり、最後にあみっけが妹属性であることが判明したり、あみっけは主人公の次くらいに出番が多くて、主人公よりもあみっけはかわいいのだから、今日もあみっけ記念日だよ。あみっけの一台詞一台詞が宝物だよ。今日まであみっけがカレンだってことにkaseが気がついてなかったなんてことはkaseの無知の問題であって、あみっけのカレン役は最高だよ。そしてあみっけも最高だよ。カレンがやられてしまいそうになるたびに「ねーちゃんだいじょぶ!?」とか馴れ馴れしく画面に叫んでいたけれども、そんな俺の行動を刺激してくれていたのはあみっけのこん身の演技だよ。そして、その演技力の高さはkaseのあみっけに対する思いよりもはるか上空にあって、いつも俺にあみっけの居場所を告げてくれるよ。あみっけがあみっけであること、こんな単純な恒真式ではあみっけのすべてを語ることはできないかもしれないけれども、あみっけがあみっけであることで今日も幸せな気分になれる俺がいるよ。あみっけはかわいい。かわいいならばあみっけ。推論の間違いもあみっけのかわいさを前提にすれば、神様も許してくれるよ。あみっけって100回キーボードで打ち込みたいけれども、あみっけに気持ち悪いと思われてしまうだけでなく、あみっけが世界のみんなに気持ち悪いなんて思われてしまうかもしれないから、21回でやめとくよ。気持ち悪いのはkaseだよ。

かわいいあみっけ、すてきなあみっけ、やさしいあみっけ、げんきなあみっけ、おとななあみっけ、わがままなあみっけ、がんばりやさんなあみっけ、きれいなあみっけ、せいゆうかいのいちばんぼしあみっけ、おしゃまなあみっけ、きょどうふしんなあみっけ、おとこのこみたいなあみっけ、てあしのながいあみっけ、おんなのこがすきなあみっけ、おとこのこにもてもてなあみっけ、うたがうまいあみっけ、せかいでいちばんかわいくてきれいですてきなあみっけ、ぎんがけいでさいきょうのあみっけ、しごとでかがやいているあみっけ、えがおもすてきなあみっけ。大好きだよ、あみっけ。