ここへのリンク元を見ていたら、

 「時かけ 真琴 かわいい 最高 」

 で検索してたどり着いていた人がいました。
 世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね。私もひとりぼっちではないですね。

 で、今週のマガジン、『魔法先生ネギま!』ですが…。
 毎週毎週大変な展開だ!
 joseの妄想神経の電位活動はもう超活発に!

 以下は具体的内容に触れますよ。


 えーと。jose的に重要な話題に突入する前に、その他の事柄から。*1


 ちうちうちうっちのアーティファクトの能力解禁!ですね。さすがNo1アイドルのちうっちは魔法使いというより、由緒正しい魔法少女の風格があります。
 ネットの大海にダイブ!ってことのようだけど、どうなるんでしょう。
 いいんちょとまきえは、ぶっちゃけ足手まといなんでは?と思うんですが。
 でも、これでいいいいんちょを拝める機会が増えそうだー。今週はポンコツ全開でかわいかったですが、ちうちうちうっちがピンチになった時に、その美しすぎる心で、励ましてあげてください!
 そして「しょーがねーな」みたいなぶっきらぼうな感じで、遠まわしに感謝するちうちうちうっち。
 いや、楽しみだな。この困ってる人を放っておけないふたりの友情が深まるのか〜。
 まきえのおバカな前向きさとか、ちうっちは苦手だと思うのですが、今回そこを乗り越えて、また成長してしまうのだな。ちうっち。

 
 で、ネギパーティーとたつみーとの接触ですよ。いよいよ楓さんとたつみーの激突秒読みですかー?
 たつみー、ちゃおりんの考えに共鳴したっていってる!
 うーん。いまだ明かされない過去、多分死んでしまってるだろうマスターとの間の切ない思い出が、そこには介在していたりするんでしょうか?
 プロとしての仕事、「契約」にたつみーが凄くこだわるのも、過去に交わしたマスターとの「契約」の思い出に、こだわるトコロがあるのかもしれませんね。
 マスターを守れなかった→契約を果たせなかった→二度とそんなコトはしない→プロとして「契約」した仕事は絶対に完遂する。
 ああ、たつみーのプロとしての矜持にそんな切ない思いが秘められていたなんて…(号泣)
 そんなたつみーの心を救ってあげられるは楓さんしかいませんよ。その大きな心でたつみーを包み込んであげてください。
 しかし、その為にはこの戦いであっさり負けるわけにはいかないからなー楓さん。たつみーの攻撃手段が狙撃なだけに、さすがに楓さんも反撃が大変そうだ。
 電車に打ち込まれた特殊弾は、多分ネギてんてーがカシオペアを使ってうまく対処すてくれるとは思うのだけど、まさか、全員は助けられなかったので、楓さんは三時間後に転移されちゃいました、なんてコトにならないだろーな。

 なんとか乗り切った上で、ここまで来たら直接対決を是非見たいですね。くーふぇとたつみーの戦いのときのような感動を再び!
 勝ち負けの問題ではなく、楓さんの活躍するまばゆい姿が見れればそれだけで。
 過去の鎖に縛られたたつみーの心を、現在に向けて解き放ってあげる、楓さんのやさしい笑顔が見れる日が待ちのぞまれます。
 妄想終了。

 

*1:いや、相対的に重要じゃないっていうだけですよ。念の為。