前言撤回するぜ!!
キバおもしれー!!



最初は俊樹に置いてけぼりにされた感があったが(実際大分置いて行かれたが)、
10周くらい周回遅れになってやっと流れに乗れてきた気がするぜ!


個人的にはオヤジが熱い!
オヤジかっこいいよオヤジ!
あとジロー!



息子は特に興味ないなー。
息子にくっついてる女の子も興味ないなー。



キュア555もみるくさんが出てきて、
ちゃんとのぞみとドジっこ対決してくれてて最高だぜ!


欲を言えばもっと増子さんを出してください!


そしてスコルプさんとブンビーさんのコンビよ、永遠に…。




あと『ネギま!』最新刊と高遠るい先生(東大卒)による「全裸美少女VS宇宙人」マンガ『ミカるんX』買った!


ネギま!』に関してはあまり言う事がないなぁ…。


確かに夏美は出ていましたが相も変わらず「そばかすがコンプレックスの…」フレーズ使い回しですか…。


マッケン先生は夏美に対する愛が足りないぜ!


『ミカるんX』は帯が一番面白いと思うんだ。




追記
相沢舞さんスパロボ参戦決定!!


次のスパロボは「Z」ですか。


個人的には神様のことだから「スパロボH」とか言って18禁のギャルゲーが来るかと思ったんだがな!


ていうかスパロボのギャルゲーってなんなの?