魔法先生ネギま! 194時間目

冬コミ参戦決定ィィッッッッッ!!!!!

今回も龍にん龍にんするぜッッ!!


そんな感じで今週のま!ガジン

まさかまさか…


夏美が本当に奴隷になっているとはー


しかもなんか首輪ついてるしー


ああ!アキラにも亜子にも首輪が!!!!


なにはともあれ相手は中学生なんだから魔法世界の人もうちょっとわきまえてくれ。「拘束」禁止な。


亜子はあっちに行った途端ぶっ倒れたみたいだけど、やっぱ背中のキズにはなんらかの魔法との関わりがあるんでしょうか?


と、ゆうかアキラが亜子と一緒ってコトは、ゆーなはどうなってるんだろう。まき絵と一緒なのかにゃ?


とかいろいろアリますが、亜子ネギで夏コタな展開が今後期待されますなー。あれ?アキラのお相手は?



ともあれ、joseに言えることは、てらしいさんは黙って今週のマガジンを買え!二冊いやさ三冊買えってコトです。