そして購入だってヴァ!
[rakuten:sumiya:10049269:detail]
キャラとしてはみさお一押しですが、声優としては相沢舞一押しな私としては楽しめない訳がないわけでヴァ!
コンポの右スピーカーに萌えたのは初めてなのだヴァ!


ていうか見事にツボを押して来てくれるキャラソンてすごいなと思うんだってヴァ!
たぶんマーケティングとかしやすいんだろうな、にちゃんとか使えば反応がすぐわかるだろうからヴァ!


ついでにとらだよゲットしてきたんだってヴァ!
なばさまが「嫁のもらいてなければ静よろしく!」といっていたのだが、ということはもう能登は用済みってことなんだってヴァ?


そして今月は高遠るいせんせーによるハゲの新刊二巻同時発売に『喰いしん坊!』新刊発売なんだってヴァ!

CYNTHIA THE MISSION (6) (REX COMICS)

CYNTHIA THE MISSION (6) (REX COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 7 (7) [REX COMICS]

CYNTHIA THE MISSION 7 (7) [REX COMICS]

ナルトはあまりの内容の薄さにここ数巻購入を控えていたのだが、新刊表紙が面白そうなコンビだったんだってヴァよ!



追記
(1)久々に某Hazukiさんのブログで和んだ。ていうかアバラ骨折て心配すぎる。
(2)某アキバの様子を日々知らせるブログにおける「背景コンビ」の背景化はネタか?ベタなら心外すぎる。外の人の胸ぺったん具合ならもいも(以下略)
(3)某YURI-SEAさんは声優概念の枠を軽々と超えていける人で素敵すぎる。