巨星、墜つ!
テイウカチェスナットニンゲンジャネー!!!

ゲキは敵方のドラマだったのでたかとおるいせんせーはお気に召さなかったかもしれないがなんだかんだいって面白いす。リオさま&メレさまの強化イベントが次回のジャンランレツ強化へ見事に発展してくようですし、シャーフーら七人の拳聖たちとりんじゅうけんとの因縁も一山きそう。願わくば童虎のようにシャーフー若返りもしくは人間に転生したりすれば。
相変わらずゲキバズーカは売る気ないす。

電王は新キャラのあれがあれしてあれなので夏コミが楽しみです。

5はいいんちょ回ではありましたが、基本的にメディアリテラシー実習その1「何をニュースにすればいいの?」から実習その2「インタビューするのに必要な事は?」、実習その3「実際にインタビューしてみよう!」の三本立てでお送りされました。いいんちょあるところにマスコミカありだな。
次はレモネード回なので見逃せない。