ネギま!176時間目感想??

 いやー衝撃の展開…!!!
 まさかこんなコトになろうとは…!!!
 ネギてんてーはこれからいったいどーするんだ!!??
 jose的にはもうひたすら楓さんのコトだけが心配だよー。


 って、今週はネギま!は休載だ!このメスカブト虫がっ!!*1
 
 まあ「衝撃の展開」とか「まさかこんなコトに」とか「ネギてんてーは(中略)どーするんだ」とか「楓さんのコトだけが心配」とかいった感想はすべて事実!!なんですけどね。
 とりあへずとくとくキャスト公開したまへ。


 しかし
 「ネギま!の載ってないマガジン」なんて
 「バキとドカベンの載ってないチャンピオン」*2みたいなものですね。
 

*1:とくに意味なし

*2:あるいは
スティールボールランとクロスロードの載ってないウルトラジャンプ
鈴木先生の載ってないアクション」
DMCの載ってないアニマル」
放浪息子と銭の載ってないビーム」
きららの仕事の載ってないスーパージャンプ
嘘喰いハチワンダイバーの載ってないヤンジャン
シグルイの載ってないチャンピオンRED
「ムーンライトマイルの載ってないビッグコミックスペリオール
「喰いしん坊の載ってないゴラク
東海林さだおの食べ物エッセイの載ってない週刊朝日