昨日は動揺が過ぎた。気がします。

 実写化がつまらなければつまらない、面白ければ面白い。
 基本的にはそれだけの話で、ま!ンガとは基本的には関わらないから…。
 良い方向へのフィードバックがあればいいですが。

 外の人に関しては、OVAでもいいから今度は原作に沿った内容のま!ニメをやって欲しい。
 そういうjoseにとって望ましい企画の進展にあたってはまあドラま!は余計者な気はしますが。


 で…!
 ネギパ!ですよ!
 さんぽ部ですよ!!

 ついに長瀬楓さん*1の出番ですよ!!!

 もちろん鳴滝姉妹も大好きですが、やはりここは我が夫を強調させてもらいます。
 やべー、まだ一冊しか買ってないや。


 しかし、ネギパ!を読んで「ぜんぜんものたりん!!」と思ったのはやはり今回がはじめて。
 もっと描きおろしの楓さんとか描きおろし楓さんとか描きおろしの楓さんとかはないんですか?

 長瀬楓さんの甲賀流コーディネート術、忍びスタイル着回し一ヶ月とかないんですか?

 と、思いました。ねーか。


 良かったのはマッケン先生インタビュー。
 分身の術についても例の風車手裏剣についても「楓忍法」についても「詳しいことは不明ですけど」とか「謎が多いんですよ(笑)」とか「あれも謎ですよね(笑)」とか…

 わかんないコトばっかりじゃないか!

 さすが楓さん、忍びだけあって機密保持は万全のようです。


 あとマッケン先生が楓さんを完全に「お父さん」扱いしていたのが笑いました。
 するってぇとアレだな。おれぁお母さんってぇコトになりますな。


 うむ。任せろ!


 外の人鼎談。さんぽ部なのに全員ひきこもりかよ!

ネギま!パーティーBook ネギパ!(10) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(10) (KCデラックス)

*1:俺の夫