魔法先生ネギま! 175時間目感想

 ちょっ!!!

 今週のマガジン!今週のマガジン!

 買ったよっ!
 アンケートも出したよっ!
以下ネタバレ*1



 なにしろたつにんだったからな!
 ばったり会った、みたいなフリしてますけどアレは絶対待ち合わせしてたんですよ。
 うっかり今日の約束話しちゃったら鳴滝姉妹もついてきちゃって、楓さん的には「仕方ないでござるなー」という感じだけど、たつみー的にはちょっとがっかり、とか思ってるんですよきっと。
 だからふたりそろって受付で中学生あつかいしてもらえなかったコトについて、「ある意味おそろいだな…」とかって、それはそれで悪くないなとか思ったりしてるんですよ。たつみー乙女だなたつみー。
 あと楓さんの私服も制服も見れて二度おいしいぜ!とか思ったりしてるんですよ。*2

 そんなふたりを見てjoseはjojo第二部で、女装してナチス基地に潜入しようとし速攻でバレてしまったジョセフのコトを思い出してしまったのでした。
 「自分を客観視できねーのか?」

 それにしてもたつみーをからかってる時の楓さんは楽しそうだなあ。
 自信満々で制服を瞬着する楓さんの姿は、まさしくバカレンジャーの面目躍如といった感じですね。素敵すぎます。

 ふたりはすっかりマッケン公認ですね。
 あとザジさよとか、今週もこっそりプッシュ茶々ちうなどがあって良かった…。
 
 

*1:妄想全開すぎてネタバレだかなんだかわかんなくなってるけど。

*2:これはjose a.ka.楓さんの嫁の感想だ。