今日は出席番号3番、朝倉和美さんのお誕生日ですね。
 2007年現在、彼女は何をしているのでしょうか。
 基本的に良い子なので、その配慮から発表せずにお蔵入りした大スクープのストックばかりが溜まってしってるような気がします。
 
 ともかくハッピーバースデー!さよちゃんとは仲良く。


 で以下は新年初マガジン。ネギま!の感想です。ネタバレ注意


 ついについに超展開・・・決着ゥ〜ッ!ですね。いやはや長かった。
 
 今回は麻帆良祭最終夜を騒ぎ倒す感じで、みんなが楽しくはしゃいでいていいですね。
 特に大活躍したゆーなキッドはいろんな方々の注目を集めているようです。
 しかし、ゆーなの男の子のあしらい方は、いかにもスポーツ少女って感じの無頓着さでカワイイな。なにげにひどいコト言ってるし。
 そしてやっぱりバスケに青春を捧げているのだね。うむうむ。


 そしてやっぱり今週大事なのは―
 長瀬楓VS龍宮真名の勝負のその後がばっちり登場した事ですよ!
 おまいらまだ戦ってたのかよー!時間流しされた人たちが復帰してるんだから、かれこれ3時間はたってるわけですよ。 しかもネギてんてーとの決着もとっくについてちゃおりんの計画は不成功裡に終了しているしさ〜。 

追記:もっかい立ち読みしたら、ずっと戦ってたんじゃなくて、楓さんが“失格弾”で時間流しにあう時にたつみーを道連れにしてたんですね。ばたばたとじてる時に読んだので勘違いしていた〜。ごめんよ楓さん。
試合は引き分け、勝負は楓さんの勝ちって所か。まあ、たつみー的には楓さんと勝負できた上に、その腕前が自分と互角以上なコトまで確認できたワケで、楽しくてしかたなかったに違いあるまい。

 完全にふたりの世界に没頭してたんだな〜。
 周囲を大いに騒がせていますがまるで気にしていないし。
 楓さんもたつみーもなんか満足気な表情だし。
 正直ふたりの間には割って入る隙がまるでうかがえないよ!
 楓さん下、たつみー上の引き分け時の体勢には正直ドキドキしたよ!


 えーと、それはそれとしてネギてんてーうっかり自分の子孫をナンパしかかってますよ?ほんと気をつけないといつか痴情のもつれで刺されそうな天然ぶりだ。

追記:あと、美空がココネに駆け寄ってハグってたのは萌えた。ええ萌えましたともよ。