今日は♪
 素敵な♪
 発売日〜♪


 といことで、『涼宮ハルヒの憂鬱』DVD第六巻と『げんしけん』第九巻の発売日です。両方とも昨日の時点で既に店頭にならんでいましたが。

 DVDの限定版、今回は鶴屋さんっさ!観る用、保存用、観賞用、友達に貸す用の最低四本は買うにょろよ!
 親を質に入れてでも買うにょろ!妹を質に入れてでも買うにょろ!自分を質に入れてでも買うにょろ!

 『げんしけん』は最終巻。おぎちんの姿を見られるのも最後ですか…。


 ところでjose様、ブラクラリボルバーって言ったらダッチですよ!*1ダッチに実力があることを見せ付けて頂きたい。
 たつみー隊長なら出来そうですが、私は「一撃必殺」のスナイパーなイメージが強いです。でもvsくーふぇの時の連射も凄かったしなー。やっぱり隊長なら出来るかも。

涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]

*1:銃もS&Wだし。ダッチはM629、映像はM627。