うーん。うーん。冬コミ原稿、鋭意執筆中ですがなかなか捗りません。
 よーし今回は武道四天王全員に出演してもらうぞ!!とやってみたは良いけれど、やはり人数増えてくると大変だ。せっちゃんの口調が状況や相手によって変わるのもなかなか苦労します。
 どうにかしていいんちょにもご登場願うつもりなんですけど。

 『ネギま!?うたのCD(1)』をBGMに頑張りますが、時折り聴くのに集中するのが難点か。
 エヴァの「Re-Born」はかなり気に入ってます。松岡さんの声はいい。あとギターソロが無駄に好み。


 買った。↓
 

絶対可憐チルドレン (7) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (7) (少年サンデーコミックス)

 葵はほんまにええ子やな〜、と思いました。それにしても蕾見管理官はロクなコトしないなあ。
 
よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

 まだ読んでません。原稿あげてから読みたい。いや今すぐ読みたいけど。読みたいけどね。
 ゆったりした心でじっくり楽しみたいのだもの。