綾瀬夕映さん、18歳の誕生日おめでとうございます。
 ここ最近あなたに喜んでもらおうと、変り種のパックジュースがないものか気をつけていたのですが、なかなかピンとくるものがありませんでした。
 満足のゆくものがなくってゆえゆえが困ってるのではないかしら、と余計な事ながら心配をしてしまいました。
 
 それはそれとして今週のネギま!感想です。


 えーと、深呼吸して。

 小太郎キタ!つまりコタキタ!!

 期待通りというかなんというか。ネギてんてーのピンチに颯爽と登場ですね。
 ちゃおりんにこてんぱんにされたアスナ&せっちゃんもピンチにかけつけました。回復担当でこのかも役立ってる。
 みんなの力で道が切り開かれる。
 「少年マンガ」らしい熱い展開で、やっぱりこういうのは盛り上がりますね。
 しっかり美空も出てきてるし。美空が登場すると場がなごんでいいなー。

 しっかし、コタはどうやって空中浮遊してるんでしょうか?
 アスナは美空のほうきを足場にしてるみたいだけどさ。飛行の為の技くらいもってそうな気はするんだけど、紹介された事あったけなあ。

 あ、コタネギ派のjoseとしては、「アスナさん 刹那さん まかせます」と華麗にコタの名はスルーしたネギてんてーの天然な攻めプレイが素晴らしいと思いました。
 まあコタは生徒でもないし、仮契約もしてないので、ネギてんてーに対して「責任」を負う必要はないよ!という気持ちの表れだとは思うけどなっ!

 そして遂にちゃおりんとご対面ですね。
 ゆえゆえの「論理的根拠」はまだ明かされません。どんだけ勝負を左右するんだ。