魔法先生ネギま! 193時間目

今週のハンター×ハンター板垣恵介スタイルが使用されていた。
いきなり過去の対戦相手等のインタビュー映像がカットインされて、その語りによって「こいつはやばいヤツ」というのがアピールされるアレ。


でもそれはジャンプの話でね。
ま!ガジン的にはやっぱり「新約巨人の星 花形」が面白いよ!

RHYMESTER宇多丸っぽい言葉遣いで言うと素晴らしく「ちゃんとしてる」

野球マンガとしてばっちりアツいのです。おすすめです。


早く左門が出てこねーかな。星くーん!


それはともかく今週のネギま!アルよ。


ついに!
ついに!!
ついに!!!


村上夏美さんにスポットライトが当たる日がやってきたのかー!!!!


しかし、この状況。


おとぎの国で、


みんなとはなればなれで、


しかも人買いにかどわかされたりしてるかもですって…!


はわわ。


千鶴姉さん事件です。


ネギてんてーたちも軒並み指名手配されてるというピンチピンチした状態だしなー。
しかしドネットさんたちも現場いたはずなのになんであんな捏造情報が出回ってるのかしら?


イヤもうホント、夏休み中に帰れるのかなー。日本に。


まったくもって、


その清らかな心ゆえにロンドンに残されてしまったいいんちょの気苦労が慮られてなりません!


あやかお嬢様こそが真にオネストハートと呼ばれるに相応しいお方ですよ!
未確認だがカゲキも出せるはずだ!きっと!