魔法先生ネギま! 176話感想

ルルル文庫『沙漠の国の物語』の特典CDを聴きました。

………純子たんかわいいよ!

えーと。それはともかくま!ガジンのネギま!


ひさびさにいいいいんちょ来た!!
金の力目当てのアスナに利用されるいいいいんちょ来た!

ロンドン行きがバレて、一気に「未魔法バレ」組がおはなしにからんできたなー。
このまま全員で渡英するのかしら。
まあ、いいんちょの力があれば、置いて行かれても勝手に飛行機チャーターして追ってくると思いますが。てゆーかむしろ追ってくれ。

それにしてもエヴァ、状況を引っかきまわしておもしろがってるような顔をしてますがー

お前!いいヤツだな!?

それはそれとして、エヴァの「名誉顧問」はやっぱり「外の人」つながりなんだろうな。